Friday, June 7, 2013

コニシロク タンブラー

Photo



exercicedestyle: Rakuten cat storyteller



exercicedestyle:

Rakuten cat storyteller

"金、とにかく金を稼げ、それで何でも買ってみろ 愛 恋 友情 幸福 みんな買えたか それから、金で買えないものを探せ"

"金、とにかく金を稼げ、それで何でも買ってみろ 愛 恋 友情 幸福 みんな買えたか それから、金で買えないものを探せ"

- ビートたけし詩集 僕は馬鹿になった。 / ビートたけし (via k-quote)

nobodyplace: 真夜中の動物園~可愛い動物たちの画像29:ハムスター速報



nobodyplace:

真夜中の動物園~可愛い動物たちの画像29:ハムスター速報

"液晶のついた小型の似たような機械をたくさん持っているけど、全部別の物で意味があります"

"液晶のついた小型の似たような機械をたくさん持っているけど、全部別の物で意味があります"

- プログラマの嫁が知るべき97のこと - Life like a clown (via otsune)

girlsbravo: Hello Kisses :: Image Bookmarking :: leglove



girlsbravo:

Hello Kisses :: Image Bookmarking :: leglove

"嫁という生き物は、妊娠、出産、出産後1年の夫の身の振り方で、今後の夫への感情が決まると言って過言ではないのでよく考えよう。私は夫の頑固ぶりが本当に嫌だけど、妊娠、出産、出産後、本当によく手伝ってもらった..."

"嫁という生き物は、妊娠、出産、出産後1年の夫の身の振り方で、今後の夫への感情が決まると言って過言ではないのでよく考えよう。私は夫の頑固ぶりが本当に嫌だけど、妊娠、出産、出産後、本当によく手伝ってもらったのでとても感謝しており、夫がどうしても会社辞めてフリーになりたいというのも、まああの時あれだけ手伝ってもらったし今度は自分の番かな、と思えました。そういうもんです。"

- とてもよい会社ですよ。 - TOKYO,STORM,DAYS, (via nagas, otsune) (via tsupo) (via ak47) (via cottonsugar) (via usaginobike)

耳が痛い

(via kanpo0324) (via ryuicostaworld) (via hicobeli) (via nezzz) (via rm233) (via lain65)

Photo



6rats: 人気ボケ一覧 : ボケて(bokete)



6rats:

人気ボケ一覧 : ボケて(bokete)

Photo



pantira: おなごの極上腿肉のエロ画像 part3 - お宝エログ幕府



pantira:

おなごの極上腿肉のエロ画像 part3 - お宝エログ幕府

Photo



androidghost: android arm



androidghost:

android arm

surrogateself: Bullet-Time Box



surrogateself:

Bullet-Time Box

"婚活女子「この中にお医者様はいらっしゃいませんか?」"

"婚活女子「この中にお医者様はいらっしゃいませんか?」"

- ふぁぼったー / nanome19 (via atm09td) 2011-07-19 (via gkojax-text)

Photo











"tumblrでたくさんの感動に出会った。ぜんぶ忘れた。"

"tumblrでたくさんの感動に出会った。ぜんぶ忘れた。"

- Twitter / shinoddddd (via shinoddddd)

"不倫でウンコ出す薬のCM降ろされる矢口かわいそう ウンコ出す薬なのに…"

"不倫でウンコ出す薬のCM降ろされる矢口かわいそう ウンコ出す薬なのに…"

- Twitter / natori (via ajinotatakinamennna)

Photo



Photo



No comments:

Post a Comment